2/15は…

2/15は部屋が変わるww
僕のへや姉貴と一緒だったから
やっと一人………!!
おじさんうれしす!!!!www
早くこいwww
2月15日www
あ、あと3DSでの
うごは開発中とか言ってたなwww
いつになんだよウゴ……
そうじゃなきゃdsi買わんと
いけなくなるやんか!!!((そこかよ



琥珀と黒猫話 1
琥「おい黒…」
黒「ん?なんだい琥珀君」
琥「話いきなり過ぎんだろーが(怒」
黒「あははー★まぁ、でも
僕実はこれ思い出したの日記
書いた後だったからwww」
琥「これだから馬鹿は嫌なんだ…」
黒「いっておくけど琥珀君、君はその
馬鹿に作られたんだよ?w」
琥「……そうだった……お前は
名前と性格のセンスはあんじゃねーの?」
黒「あははwそれ君も僕も言ったら
駄目だと思うよw」
琥「あぁ、知っている黒は只の馬鹿
ではなくなるしすとだとおしえて
いるんだ」
黒「え?ちょっと…琥珀君…?((焦」
琥「ではそろそろこの辺で
終わります。今回見て頂いた方は
きっと居ないでしょうが居たら
次回も読んでくれると有難いです」
黒「ちょっ、勝手に進めないで
くれないかな!?((焦」
琥「ではまた次回、seeyou.」
黒「え、えーっと
のしのしーっ★(´∀`;)ノシ」